スマートフォン版はこちら

せとぐち耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せとぐち耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡遠賀町の病院、「せとぐち耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4305
住所 福岡県遠賀郡遠賀町松の本5-1-8
電話番号 093-293-8711
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • たくとママさん
    松本内科胃腸科 口コミ
    松本内科胃腸科の先生はとにかく人あたりがよく、親身になって接してくれる先生です。原因がわからない胃痛で診察をお願いした際も、料金はいらないからと何度も超音波で検査していただきました。大病院とのネットワークを構築しておられ、すぐさま大病院への紹介をしてもらい、その情報もネットワークで共有・迅速な対応でした。診察からも常に前向きな医療を模索しておられているのがわかりました。病院は駅前のわかりやすい場所にあり、車でない方も通院しやすいのでないでしょうか。
  • 美味香さん
    なんり小児科 口コミ
    女性の先生で、すごく優しいのに、厳しいこともきちっと言う先生です。説明が丁寧で、安心できます。私は、高校生の時、下腹部痛でかかったのですが、下人がわからず、知り合いの婦人科を紹介して下さいました。実家に帰省中、子供が溶連菌感染症にかかった時、私はもちろん、実家の母や妹まで検査して下さいました。結果、母が感染しており、薬を一緒に飲みました。きちんと治す、ということがすごく感じられる先生です。スタッフさんもとても優しいですし、隔離室があるのもいいなと思いました。バス停からも近く、車に乗れない人もかかりやすいと思います。
  • フェアリーさん
    横光耳鼻咽喉科医院 口コミ
     病院は改装してあり、とてもきれいでした。診察室の手前に中待ち室があり、診察が近付くとその部屋へ通されます。診察室の入り口と出口が分かれており、スムーズに移動できます。
     私は子どもの鼻づまりで通ったのですが、看護師さんもとても優しく荷物を持ってくれたり、優しく声をかけてもらいました。
     先生は優しい口調で鼻の状態や、対処法など病状を詳しくわかりやすく説明してくれます。
     患者さんは多いですが、比較的自宅から近いのと、隣接のドラッグストア内に薬局があり、便利なのでかかりつけの耳鼻科にしています。
     
  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せとぐち耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ